「ゴスペラーズ坂ツアー2019〜2020 “G25”」公演中止並びに延期のお知らせ

2020.02.26

いつもゴスペラーズを応援していただき、誠にありがとうございます。

現在開催中の全都道府県ツアー「ゴスペラーズ坂ツアー2019〜2020 “G25”」におきまして、
下記4公演の中止、並びに延期をさせていただくことといたしました。



【公演中止】
● 2020年2月28日(金)、29(土)
新潟・苗場プリンスホテル ブリザーディウム

※苗場公演中止に伴い、プリンスホテル館内で予定しておりました各イベントにつきましてもすべて中止となります。

【公演延期】
● 2020年3月7日(土)
三重・四日市市文化会館 第1ホール

● 2020年3月8日(日)
岐阜・バロー文化ホール(多治見市文化会館)

※ 振替公演日に関しましては、決まり次第ご案内させていただきます。



日々、刻々と状況が悪化しております新型コロナウイルスの感染拡大、および日本政府からの注意喚起、自粛要請を踏まえ、
ゴスペラーズ ・スタッフ間で、開催の検討を重ねてまいりました。

何よりもご来場されるお客様のウイルス感染拡大の可能性を考え、
誠に残念ではございますが、開催の中止、延期を決定させていただく運びとなりました。

また、3月13日(金)富山公演以降の開催等に関しまして、予測不可能な部分もございますが、
引き続き政府や関係機関等の発表、ウイルス感染拡大状況を注視しながら判断し、ご案内させていただきます。

チケットをお買い求めいただき、公演を楽しみにしてくださっていたファンの皆様には、 心よりお詫び申し上げます。

この事態が一刻も早く収束する事を心から願っております。

<チケットの払い戻し方法に関して>
詳細に関しましては改めてオフィシャルサイトにてご案内させていただきます。
上記4公演のチケットは、大切にお持ちくださいますようお願いいたします。

※ 【コンサートチケット付 苗場プリンスホテル宿泊ツアー】をご利用されるお客様に関しましては、
キャピタルヴィレッジよりお申し込みいただいた際にご入力いただいたメールアドレスに直接ご案内させていただきます。


ゴスペラーズ、スタッフ一同