各種メールについて

お問い合わせしたのですが、返信がありません。
回答は土日祝日を除く【平日11:00~12:00/13:30~18:00】とさせていただいております。

お問い合わせへは【cc.plusmember.jp】ドメインから返信いたします。

必ず上記ドメインの受信許可設定をお願いいたします。

»Q.ファンクラブからのメールが届きません。


一度お問い合わせをした後に、異なるメールアドレスから別途ご連絡いただく場合は、必ずその旨をご記載ください。

※お問い合わせ後は「問合せ受付完了のお知らせ」メールが届きます。

※メール内に記載の【受付番号(7桁)】をご記載いただくと、ご案内がスムーズとなります。



内容によっては調査や回答までにお時間をいただく可能性があります。

情報が不足している・ご不明点の記載がない場合は調査にお時間をいただく、またはご回答できない場合がございますので、ご了承ください。

お問い合わせを多数いただいている場合は、順次の回答となります。

恐れ入りますが、立て続けにお問い合わせいただくことはお控えいただきますようお願い申し上げます。


※下記内容のお問い合わせについては、ご回答・ご返信できません。

●ファンクラブに関する内容以外のお問い合わせ

●イベントのチケット先行、発券、座席等に関するお問い合わせ

●活動、プライベート等に関するお問い合わせ

●GOSMANIA(ゴスマニア)に関するお問い合わせ

「各種メールについて」に関する他の質問

BACK

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら