【年会費コース】継続について

クレジットカード自動継続にしていますが、 有効期限はいつ更新されますか?
クレジットカード決済の自動継続処理は【会員有効期限月の末日(末日が土日祝日の場合はその前日)】に行われます。

ただし、ご利用のクレジットカードの締め日によって実際のお引き落としは翌月~翌々月となる場合がございます。

※明細書でご確認いただくか、カード会社へお問い合わせください。

ログインしていただくと、マイページで「会員有効期限」をご確認いただけます。

月が変わりましたら、会員有効期限が延長されているか、必ずご確認ください。

例)12月期限の方
⇒1月になったらログイン、マイページにて確認。

◆ご継続時
【会員有効期限月の20日時点でご登録されているクレジットカード】での決済となります。

◆ご登録クレジットカードの変更や自動継続の停止を希望する場合
【会員有効期限月の20日まで】にお手続きください。

<ご注意>
会員有効期限月の21日から月末の間は、クレジットカード情報の変更はできません。

◆自動継続の決済で使用するカード情報について
マイページ内の【カード情報の確認・変更・停止】よりご確認・ご変更いただけます。

※自動継続を停止された方のマイページには【カード情報の確認・変更・停止】は表示されません。

※自動継続を停止した場合、マイページから「自動継続」を設定することはできません。

◆継続手続き完了メールが届かない場合
こちら》をご一読いただきますよう、お願いいたします。
※メールの再送信はできません。

◆万が一、登録クレジットカードで継続不可となった場合
会員有効期限後【1か月以内】であれば、継続手続きを行うことができます。

»詳しくはこちら

「【年会費コース】継続について」に関する他の質問

BACK

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら