安岡 優のつ・ぶ・や・き

  • またひとつ、素敵な居酒屋と出会いました。だから旅はやめられない。

  • 年内最後のハモリ納め、杜の都に響かせます♪

  • 9月のキャンペーンで話していた通り、本日の青森は雪化粧。寒いけど、美しい。

  • 今年も一枚きりの年賀状を書きました。年末ですな〜。

  • 「村上さんの縄が凄くて…」スタッフの声が。どんなプレイをしてるんだろう。

  • 昨日は父の誕生日で、お祝いの電話をしたら「俺は何歳になったんだ?」だって。長生きしてね。

  • そろそろ会う人会う人に「良いお年を」と言う季節になりました。お年玉くださいね。

  • 愛媛から船で山口に渡って来ました。晴天の甲板で飲む酒は最高でした。

  • 今日の会館は、花道と桟敷席がある素敵な雰囲気です。村上さんが何か企んでいるっぽい…。

  • 最近、黒沢さんが飛行機の席を間違えます。それは決まって、村上さんの席です。

  • 佐野名物「いもフライ」、埼玉県久喜市に住んでた頃、定番人気メニューでした。

  • 一度でいいから京都に住んでみたいな〜。出来れば働かずに。